年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

子供達にはお洒落を✧‧˚

こんばんわー✧‧˚


今日は夕方から雨も降り

かなり冷え込んでますね。


我が家も暖房+

空気清浄機+加湿器を

フル稼働してます。


ケチって暖房控えたりしたら

体調崩して風邪に繋がるので

この時期は

光熱費まあー嵩むが

健康には変えられないですね(*Ü*)


今日は午後から

お買い物とhobby探しに

行って来たよ✧‧˚

上の子バービー✧‧˚

下の子ジョージ✧‧˚


今からお洒落を楽しんでくれるように

ちびギャンのお洋服には

気を使ってます!

まあ子供だから

汚れるのが当たり前だから

出来るだけ

汚れないお洋服を

買うようにしてます。

我が家は安くて

すぐ毛玉になるお洋服よりは

高くてもいい物を買うように

心掛けてます✧‧˚

やっぱ持ちもかなり

違いますからね♪

ちびギャンのお洋服は

なんだかんだ100着以上は

軽くありますが

色んな服を着て

お洒落を楽しんで欲しいから!

服は着なきゃ

気回さなきゃ服も自分には

合わないから✧‧˚


たくさんの色んな服を着ると

自分の自信にも繋がるからねっ★

また渋谷で

アパレルまたやりたいな✧‧˚

最後に…お部屋紹介✧‧˚

我が家のトイレ★

使いかけの

スケートデッキをDIY✧‧˚

ちびギャンのお部屋

お庭

リビング✧‧˚

お庭

お庭の

プライベートSK8ランプにて


まだまだ可愛い我が子の為に

頑張るよ✧‧˚

×

非ログインユーザーとして返信する