年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎

おはようございます🐻

今日は朝から寒いですね…ん〜。

ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎

我が家のジョージくん★


昨日は日中は暖かく

風もなくて1日とても

過ごしやすかったですね✧‧˚


昨日は思い立ったように

お昼頃にネットで調べごとしてたら

そうだ!飯能〜秩父へ行こう。となり

ちびギャン達と3人で

秩父へ行ってきました✧‧˚


まあ…目的はあったんですが🐻

西武鉄で1月16日から

開催されている

ハローキティトレインに乗って

秩父を観光しよう!という企画。

ハローキティトレインに

乗りたくて行ってきちゃいました!


上の子バービーが私の影響で

ハローキティが好きになり

それも兼ねて今日、

急遽行ってきました🐻


それともう一つは

明日は下の子ジョージが

3歳の誕生日を迎えるので

1日早めにプレゼントとして

ハローキティトレインに

乗ることに決めたんです◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*

下の子ジョージは

電車と重機に飛行機

働く車シリーズが大好きなので

思い出に残る

楽しい1日になればなあと…♪

電車に乗りまずは所沢へ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*


行く前に下調べしたら

記念パネルで写真撮影が

出来るみたいで

所沢駅の改札内の

階段を上がった先に休憩場があり

無料で写真を撮れる機械で

記念写真をパシャリ📷◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝


タッチパネル操作で好きな

背景を選べてパネル操作し

落書きしたりスタンプ押せたり

今で言うプリ機みたく機械から

無料で写真が出てきて

その写真のQRコードを読み込むと

無料で写真をGET〜!

ミッション完了して

飯能駅へ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*

ハローキティトレインは

飯能駅〜秩父区間を

往復で運行していて

当日にならないと

運行時間も分からないそうで

私は行く前にネットで調べて

その番号に問い合わせしました🐻

秩父には別荘と

旦那の実家があるので

夏休みやゴールデンウィークには

BBQしたり釣りをしたり

お墓参りがてらに遊びに行くんだけど

ちびギャン達と電車で行くのは

今日が始めてでした〜☆

わくわくしながら

電車に揺られ飯能駅到着〜‼︎

可愛すぎる〜‼︎

さっそく先頭車両に乗り

優しそうな車掌さんが笑顔で

ちびギャン達に

池袋線スマイルカードをくれました☆

素敵な思い出にやったね☆

私達は電車に揺られて

飯能〜秩父区間を⛄️がたくさんで

綺麗な山の風景を見たり

先頭車両だったから

間近で見る車掌席に興奮しながらも

大好きなハローキティと

電車に楽しませてもらい

秩父到着〜‼︎

振り返え運転だったので

降りることなく

そのまま

ハローキティトレインに乗り

元来た道を戻り席を移動し

飯能を目指しました🐻

とくに降りて何処かへという

訳ではなかったので…

⛄️もかなり積もっていたし…。

改札を降りる事も無かったので

往復440円で

ハローキティトレインに乗れて

景色を楽しめて

ちびギャンとも素敵な思い出が

作れて今日は1日(半日)

楽しかった🐻♥︎

私もオタクまではいかないですが

鉄道ビックフォーすきなので

めっちゃテンション上がりました✧‧˚


そして最後に.

ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎ジョージくん♥︎

あなたが生まれて

今日で1.095日が経ちました🐻

生まれた時からよく泣く子で

よくmilkを飲む子で

よく寝る子でした🐻

お姉ちゃんは1歳2ヶ月で

弟が生まれて君達は

年子だから2人まとめて

育児も2倍っ☆

喧嘩ありの笑ありっ★

毎日元気に

すくすく成長し

今日で3歳っ🐻

年子だから成長も

あっという間だけど毎日

年子育児 楽しませて

貰ってます♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

┏━━┓

┗┓♡┛

┏♡┗┓

┗━━┛



♡┓♡♡

┃┃♡♡

┃♡━┓

┗━━┛

┏━━┓

┃┏┓┃

┃┗♡┃

┗━━┛

┏┓┏┓

┃┃┃┃

┃┗♡┃

♡━━┛

┏━━┓

┃♡━┫

┃♡━┫

┗━━┛



┏┓┏┓

┃┗♡┃

┗┓♡┛

♡┃┃

♡♡┛

┏━━┓

┃┏┓┃

┃┗♡┃

┗━━┛

┏┓┏┓

┃┃┃┃

┃┗♡┃

♡━━♡

お腹を痛めて産んで良かった♥︎って

改めて感謝しなくちゃね⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


これからも泣き虫で

愛しい大好きな

ジョージくんで居てね🐻

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん

×

非ログインユーザーとして返信する