年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

HOBBY☆

こんばんは〜🐻


ご飯を食べ終え

まったりtimeっ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*

今日の晩御飯は

🐻納豆カルボナーラ

🐻牛カレー

🐻ワカメと卵スープ

納豆カルボナーラは

納豆好きにはたまらない♥︎

美味しく頂きましたっ(*Ü*)ノ

そして本日のalhaくん🌺

日向ぼっこ中🐶

今日はお家でまったりして

パールレディのタピオカ呑んで

クレープ食べて

ミスドのドーナツ食べたり

食べてばっかの1日でした🐻

いつも行くと必ず頼むのは

紅芋ミルクティー✧‧˚

相変わらず期待を裏切らない美味しさ♥︎

その足で買い物に行って

ちびギャンのお部屋の

キッズテントを購入★

可愛くて一目惚れ✧‧˚

さっそく楽しそうに遊んでいます✧‧˚


今日はちびギャンのお部屋の

HOBBY達の写真を載せようかなと✧‧

ほんの一部ですが…

アメトイメイン✧‧˚

トーマス✧‧˚

2人とも大好きな車達✧‧˚

この他にも

300台くらいはありますw

ブロックと積み木✧‧

トーマスとカーズ✧‧˚

トーマスとカーズは

私も大好き💋


私達夫婦がHOBBY大好きだから

もちろん!ちびギャン達も

HOBBYに囲まれて

毎日幸せそうです✧‧˚

お庭の遊具にも

もちろん!力を入れてます★

お庭のウッドデッキには

私がもう使わなくなった

ベビーベットをリメイクして

DIYしたお絵描きスペース★

ちびギャンの部屋の

トイストーリー達✧‧˚

お気に入りのリビング✧‧˚

映画鑑賞が好きなので

TVはSHARPの60インチ

世界の亀山🐻

大切なDUD達✧‧˚

お庭のフェンス✧‧˚

我が家はみんな

Americanにどっぷり

浸ってますが

これからも趣味にお金を

投資したいと思います🐻


明日は旦那の両親と一緒に

ジョージの誕生日Partyをする予定✧‧˚

今日もblog”を見てくださり

ありがとうございます🐻


また遊びに来て下さい〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する