年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

旦那を叩き起こして

おはようalha◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*


昨日は旦那の実家で

遅れたけどみんなで

ジョージの誕生日Partyをしたよ🐻


毎回我が家は銀さらを囲んで

お誕生日会をするけど

お寿司大好きなちびギャンには

喜んで貰えていつも大成功✧‧˚

プレゼントは

ボーネルンドの車を貰ったよ✧‧˚

ランボルギーニめっちゃ

喜んでました🐻


今日からまた1週間が始まり

朝からお弁当作って

旦那を起こしたのに。

体がダルいから

仕事休みたい。と

まあ…いつも

寝起きが悪いし

体調悪いのを言い訳に

昨晩はゲーム楽しそうに

昼前の11時から夕方の5時まで

やっていたくせに…笑 と

朝からまあ行かせるために

わざと嫌がらせを言い

仕事に行かせました🐻スッキリ‼︎

私→あんたゲームしてる時は

体調悪くならないんだね🐻


旦那→だって俺が好きな事

してる時だからね🐻と…イラっ

本当に子供より子供みたい🐻

まあ言い合いもするけど

仲良しなんだけどね◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*

家では私の方が

強いし逆らえないのを彼は

知っているので🐻

1言えば100で返ってくるので✧‧˚


結婚してから今迄、週末

一緒にいない日なんて

ないくらいだし

別々に友達と遊んだりも

全くしないからね笑

釣りする時も

HOBBY探しに行く時も

子供達といつも一緒🐻


私達趣味がまったく同じだから

飽きないし楽しいんだよね✧‧˚

というか

私、まったく女子っぽい事

しなさすぎ…

スカート履かないし

スイーツとか食べないし


私→スキニーパンツ かレギンス

上→Tシャツにパーカー

頭 →ブレイズ New Era

足元→VANS NIKEのスニーカー。

ヒールなんか全く履かなくなった。

だって子供達と全力で

走り回るし

SK8するから🐻


趣味だって 釣り SK8 音楽 ダンス

車バイク大好き。笑

旦那からも男子より男子なんて

よく言われるが…

でも私は私だし‼︎ねっ✧‧˚


私は子育てするのに

スカートもヒールも

必要ではないからね✧‧˚


パンツの方が落ち着くし

楽チンだし周りに

気を使わなくていいし✧‧˚

お洒落をしない訳ではないが‼︎


最後に

この前の雪の時の写真🐻


今日は駅までちょっと用事があるので

支度して行ってきまーす✧‧˚


金曜日は頭を知り合いのとこに

編みに行き

こんな感じに✧‧˚


土曜日は

横浜みなとみらいに行くよん✧‧˚

先月も行ったけど

中華街行って飲茶して

ちびギャンが大好きな

ベビースター工場行こうかなと🐻


今日も明るく楽しく

頑張りますか‼︎✧‧˚

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん

×

非ログインユーザーとして返信する