年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

またもや起きてしまった虐待…


こんにちは🐻


今日はみんなで

引きこもりしてました。

Newsを見るのが

毎日の日課な私。

そこでまたもや

目にした残酷な記事。

東京の大田区で起きた

3歳男児虐待にて死亡。


またもや内縁の夫。

最近は埼玉県狭山市で

3歳の女の子が亡くなったばかりで

世間では虐待虐待と

今年に入りまた

よく耳にするようになりました。

どうなっているん?

他人だけど怒りしか覚えない。

若い親だから…どうせ

しっかりしていない。みたいに

私も周りからやっぱり

偏見な目で見られます。


私は誰が何を言っていても

気にしませんが!


私は外出先でも

子供達が駄目なことをやっていたら

全力で叱ります。


前に言い過ぎなんぢゃない?と

他人に言われた経験がありますが

過保護すぎます。


家庭のしつけの事まで

他人には言われたくない。


必ずといい確率で過保護な親って

自分の子供が

イタズラをしても叱らないし

お店で走り回っていたり

ママ友と話すのに夢中で

子供すら見ていない。


人それぞれです!


話は戻りますが

死に至までどれだけ

悲惨な行為をしたか

想像するだけで悲しくなります。

3歳。確かに大変な時期。

でもそれには変えられない

可愛い盛りなのに。

自ら腹を痛めて産んだ命を

自ら奪うその神経が

私には考えられません。

世界の人1人1人が命のありがたみの

大切さ慈しさ尊しさを

分かる人間になってほしい。

子供を育てていると

金銭面や精神面での

大変さも確かに分かります。

でも子供って親から愛される

義務があり仕事だと思っています。

愛されない子供なんていない。

可愛く無い子供なんていない。


天国で安らかに眠ってね

お友達とたくさん遊んで

天国でもたくさん成長してね。

ご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する