年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

不倫を正当化する人達

おはようございます。

朝からNEWSを見ていて

今日気になったNEWSを

書いていきます。


ざわざわ言うテレビで

今、世のみんなの話題になっている

ベッキー不倫説について

出演した矢口真里の口からでた

この発言。

『世の女性は浮気している』

見た瞬間、腹が経ちました。

私だって人間だし

女性だから気にならないわけない。

『世の女性は浮気している』

この言葉は私達女性に

(まともに結婚生活を過ごしている)

↑↑↑↑↑↑以下不倫者を除く。

言っているようにも

十分理解でき聞こえてきますよね。


浮気していた矢口さんから

この言葉が出てくるなんて

芸能人として嫌、女性として

ありえません。

この発言をした収録した

番組さえありえないです。

でもはっきり言って堂々と

不倫していた当の本人が

発言する事ではないと思います。


矢口さんってやはり

反省していないのですね。としか

世間一般からして

周りも思わないと思います。


不倫者を正当化する人って

必ず…

周りに迷惑を掛けても

結局は愛があるだの

自分達の事しか考えていない方が

多すぎます。


普通は浮気なんてしないし

結婚ってそういう事

じゃないのかな?


例えば考えてみて下さい。

相手に扶養している

子供や妻が居たら

不倫発覚してどれだけの

精神的苦痛や影響がありますか?


浮気している人には

分からないだろうと思いますが

幸せだった家庭を

第三者に奪われたら崩されたら

壊されたらどう思いますか?

浮気を人間するしないにせよ

後先を考えてけじめを持って欲しい。

浮気を正当化しないで欲しい。

お金の問題ではないんです。


私はどんなに育児しなくても

家事をしなくても

真面目に毎朝早く仕事に出掛けて

残業して疲れて帰ってきた

普段は口にしないが

旦那さんが大好きだし

尊敬しています。

お互いが愛して結婚した訳だし

『世の女性は浮気している』だなんて

言葉は何だか私に対して

発した言葉にも聞き取れました。


そもそも浮気する気持ちにさえ

至らないしならない。

今ある幸せな家庭を壊したくないし

可愛い子供達の笑顔も

見ていたいから。

親の都合で振り回されるのなんて

子供たちは1番可哀想です。


私、本当に中途半端な

人間大っ嫌いです。

不倫も浮気も

勝手にやればいいが周りに

公表したりブログに公開して

惚気かましている方もよく

拝見しますが

公開にして欲しくない人も

世の中には必ず

いると思います。

周りからも見られていると

考えて生活して欲しいです。


しかし矢口さんって

愛に飢えていて可哀想なお方です。

人の愛し方が分からない方って

周りからも

必ず愛されていないだろう。

矢口さんもベッキーさんも

大っ嫌いになりました。


さて可愛い子供達の

寝顔写真で気持ち入れ替えて

いくかな🐻

×

非ログインユーザーとして返信する