年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

世間は休日

こんにちは☀︎

今日も天気がいいですね〜🎶

昨日は埼玉は風が強くて

1日中お家で過ごしました。


かかりつけの小児科で貰った

薬が効いているようで

上の子バービーも

咳が落ち着いてきました。

咳の音もゼーゼーから

痰が絡むような咳に変わりつつあり

順調に治っているようで

私も安心です。


さて今日は世間はお休みですね✨

我が家は旦那さんはお仕事です。


みなさんはどんな1日を

過ごしていますでしょうか?


今日も子供達と自宅にて

ゆっくりする予定です☺︎


最近、上の子も下の子も

ディズニーchの

プリンセス ソフィアに大ハマり中✨

私もハマっていて

文房具や小物からドレス👗まで

プリンセス ソフィア✨

今日はディズニーchは

AM9時からPM1時まで

プリンセスソフィアなので

早速観ています☺︎

うさぎのクローバーが

またまた可愛くて…♥︎

唯一プリンセスの中で

ハマっているので私もお気に入り☺︎✨


最後に先日、天気が良かったので

お庭のウッドデッキを

塗り替えました✨

真っ白になり雪山のように

お天気が良い日は眩しい位です☺︎

暖かくなり日中は

BBQをするのが今から楽しみです✨

去年の夏☀︎🌻

夏はお庭で愛犬alhaとプール🌺


夜🌜はこのウッドデッキで

七輪を使ってホルモンpartyするのが

我が家の日課です☺︎

今年は無印良品のキャンプ場に

友達famillyと行く計画を

しているので暖かくなるのが

いまから楽しみです✨


もうだいぶうちの子達も

大きくなったので別荘にも頻繁に

お泊まりに行こうと思ってます☺︎

子供より私の方がワクワク♥︎

では本日のalhaでお別れなのだ✨

いつもblog訪問アクセス

ありがとうございます✨

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する