年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ポッカポカっ☀︎

こんにちは🐻


今日も埼玉は

天気が良く

お昼も食べ終えてこれから

サイクリングに行こうかと☀︎

宮崎議員の不倫疑惑は

疑惑ではなく事実を認め

辞職するようですね。

はあ…全くです。

ラーメンつけ麺ぼくイケメンも

二股疑惑で

なんだか騒がれているようですが

全く興味ない。勝手にやってくれ

です。イケメンですらないし

魅力が感じないし

好きになる女性もなんだか

整形疑惑だし…

最近の彼らは実によく分からない。


ラーメンつけ麺の話題に

肖り本題は…↓

昨日の晩御飯は

上の子バービーが

ラーメンを食べたいと言うことで

つけ麺を食べに…👣🚐

向かった先は…↓

我が家から車で30分くらいの場所🎶

前々から気になっていて

つけ麺好きな友達が

美味いからおすすめ!と

言っていたので🎶

お店の外観✨道路沿いで

いつも通るたびに大行列‼︎

さいたまラーメンまっぷにも

載る程の美味さでした♥︎

私はつけ麺大盛り☺︎950円

魚粉に全粒粉入りの麺でしたが

麺も自家製麺でGoodでした♥︎

これでも私…

女子ですがラーメンとつけ麺だけには

食が太いです笑

そして…普通はスープを割るのが

主流ですが私は

つけ麺もどっろどろのスープを

私は今まで1度も

スープ割したことないくらい

つけ麺のスープも大好物です。


すぐお腹が痛くなるんだが

旦那はつけ麺好きで

だがつけ麺を食べた日には

次の日の朝は必ず…

トイレに篭ります。笑

私はつけ麺にも強いお腹だから

旦那がいつも可哀想。


な訳で旦那はつけ麺ではなく

醤油ラーメン並🎶750円

こちらもスープも

麺もマッチしていてGoodでした♥︎

最近は大好きな

ラーメンやつけ麺を

控えていますが(ダイエット)

やはりラーメンやつけ麺への

想いはいつでも愛おしいですね☺︎


下の子を産んでから

食もかなり変わり

ラーメンにライスがないと

ダメな体質になってしまい

太る一方です。笑

今までは週3回ラーメンやつけ麺を

食べて大好きな

ハンバーガー🍔も食べていたから

身長160cm 体重47kgだった体が

160cm→51kgです。←💦汗


たまーに食べるラーメンやつけ麺が

今は何だか新鮮です✨


我が家は新店舗にも行きますが

行きなれた間違いない味の

ラーメンやつけ麺を求めていて

行きつけがやはり馴染みあり

落ち着く空間ですね☺︎

埼玉はだいたいは

102 四つ葉 慶 虹 笑堂

ジャンクガレッジ じねんじょ

輝羅 旬 こじま 油濱が大好きで

よく行きます✨

今の時代は1000円しても食べたくなる

並ぶ価値がある

好きなラーメンやつけ麺には

惜しまないです。

うちの子供達も

今からラーメンつけ麺の良さを

分かっておられる✨

是非埼玉に来た際には

足を運んでみて下さいね☺︎


話は変わりますが

今さっきお風呂掃除を終えて

気持ちもリフレッシュ♥︎

お掃除って気持ち良くて

楽しいので大好き☺︎


今日は木曜日お仕事だった代わりに

パパも3連休のお休みなので

何だか嬉しいです☺︎

今はお部屋で

レッチリ聴きながら

ギター弾いてます🎶


明日から休日で

明日も暖かいみたいなので

みなさん素敵な休日を

お過ごし下さい✨

本日のお庭でのalha☺︎

いつもblog訪問アクセス

ありがとうございます✨

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する