年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

シンプルに◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

こんにちは☀︎


今日は埼玉は天気も良く

洗濯日和ですっ☻

昨日はコインランドリーに

行く予定でしたが

天気予報は明日晴れだったので

予報を信じてランドリーには

行かないで

ららぽーと富士見に

行ってきました☻


ららぽーとまでは車で15分程なので

何だかんだららぽーは

あまり好きなお店が入ってないので

去年のオープンから数回しか

行っていません。笑

思っているほど

いい店&気になる店がなくて…💦


パソコンがMacだから

Appleと赤ちゃん本舗

31にミスド カルディ マツキヨ

3コインズ HMVくらいしか

行かなくて…

アメリカン大好きな我が家は

ヴィレバンがないのが

ネックで…。単純。笑


だから我が家は

月2くらいは越谷レイクタウンに

行くことが多いです( ᵕ·̮ᵕ )

期待を裏切らない‼︎

よく行く店はヴィレバンダイナーに

ヴィレバンアウトレット

ボーネルンドにタワレコ

島村楽器にANAP ハワイアンダイナー


バーガーキング🍔は定番化‼︎


IKEA新三郷もレイクタウンから

15分程だから

いつもIKEAからのレイクタウンは

ハシゴ経由です( ¨̮ )


ららぽーと富士見に行った

本題はユザワヤが入って

いるみたいなので( ᵕ·̮ᵕ )

座布団カバーと上履き入れ

体操着入れの生地を購入✧‧˚

キャラクターばかりありましたが

我が家はシンプル✧‧˚な

生地をチョイスしました◡̈

座布団と上履き入れ

体操着入れは分かりやすいように

色違いのドット模様にしました〜✧‧˚

越谷レイクタウンの

ユザワヤは大きくて

品数も多いのは知っていたけど

レイクタウンは1時間くらい

車で掛かるから近場の

ららぽーと富士見にしたんですが

やはりららぽーとだけあって

品数少ないし

欲しい記事も全くなくて…

やっぱり行き慣れた場所が

品数も豊富で良い場合もある事を

学びました‼︎笑

お店も新しく出来たから

良いものでもないですね…☺︎


ひとまず記事も小物も

買えたので満足♥︎

用事はそれだけだったので

銀だこと31に寄りテイクアウト✧‧˚


銀だこでは気になった

魚介系和風だしの

七味入りたこ焼きを✧‧˚

やっぱり気になった甲斐があり

めっちゃ美味しかったです✧‧˚

みなさんも気になった方は

是非‼︎おすすめです✧‧˚


銀だこの隣が31なので

ちびギャンはそれぞれの

アイスを🍦注文✧‧˚


上の子バービーは

迷うことなくいつもの

キャラメルリボンのダブル✧‧˚

いっつもキャラメルリボンしか

頼まないのがバービー流です☺︎


下の子ジョージも

お決まりのパチパチ


ポッピングシャワー✧‧˚

大人でもポッピングシャワーは

大好きで定番ですよね☺︎

下の子ジョージもバービーも

嬉しそうにアイスを

頬張ってました(*Ü*)ノ

子供が喜んでる姿って

親としたら1番

幸せな事ですよね◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*

だから子供の為に頑張れる‼︎


今日はこれから支度して

また違う店舗のユザワヤに行き

小物ワッペンを買いに

行って来ます♪

それに肩と腰が痛いから

行きつけの接骨院に行ってこようと…

私もさすがに疲れが溜まっていて

自分へのご褒美に👏✨


今日もBlogを見てくれてる

全ての方へ☺︎

いつもblog訪問アクセス

ありがとうございます✨

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する