年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

お雛様…🌸

おはようございます☀︎

今日も暖かい1日で

朝から大好きな

お洗濯にお掃除を終えて

まったりしてます✧‧˚

❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`•.¸ ❥❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•

もうすぐひな祭り‼︎

という事で我が家も

先程…お雛様を出しました✧‧˚


テーマはAmericanなお家

というだけあって

お雛様を出そうか出さないか

悩みに悩んだ末…

出すという結果に至りました。

バービーが2ヶ月の時に

購入したお雛様🌸

吉徳の物になっていて

8万程…しました。

下の子ジョージの兜も

吉徳さんでまとめて購入したので

ざっと16万円程…。

これも子供たちの為‼︎✨


でも私…お雛様も兜も

好きなんですよね‼︎

大人も子供も

幸せな気持ちにしてくれるから。

小さい時の自分を

思い出すきっかけを

与えてくれるから✧‧˚


見に行った時にひな壇にしようかと

悩みましたが

今はコンパクトな時代になっていて

昔のひな壇とは違い我が家は

あえてケース形にしました。

お雛様を出したら何だか

私も心機一転 新たな気持ちで

毎日を頑張れそうです✧‧˚


今年は新たに鯉のぼりを

購入する予定なので…

予算はざっと6万円。

我が家は2階のベランダから

お庭に大きめの鯉のぼりを

購入しようと考えてるから

鯉もインパクトあるような物が

いいかなと…🎀


家紋を入れてオーダーにしようか

などなど…

鯉のぼりを購入したらまた

BlogにてUPさせて頂きます👏


さて明日から

週末…‼︎我が家は

日曜日は群馬の

アングラービレッジに行って

銀さけ ニジマス ブラックバスを

釣り🎣に家族みんなと

男友達3人と一緒に

1日楽しんできます✧‧˚


さてそろそろ支度して

接骨院に行ってきます\( ˆ ˆ )/


お仕事の方もそうでない方も

みなさんも素敵な週末を

お過ごし下さい(•ᴗ•❁)


❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`•.¸ ❥❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*

今日もBlogを見てくれてる

全ての方へ☺︎

いつもblog訪問アクセス

ありがとうございます✨

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ

❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`•.¸ ❥❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`

×

非ログインユーザーとして返信する