年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

週末は…家族みんなで

こんにちは☀︎

今日も天気が良いこと♪


本日のalha✧‧˚

リビングは日当たり良くて

ソファでウトウトZzz…。


今日から旦那はお仕事✨

私達はおもちゃで遊んだり

TV見たりお家でまったりʕ•̫͡•ʔ☀︎


日曜日の昨日は群馬県前橋市の

宮城アングラーズ ビレッジに

家族みんなで行って来ました(*´˘`*)

1日券では入らないで

3時間で2000円コースで入りました✨

領収書も切ってもらったので

会社に申請を出す為

(払った分の

お金が振り込みされるので)✨

レジャーにも使えるから

最初に払うけど実質0円◡̈⃝


今回は前々から気になっていて

始めて行ってみました〜。

この時期はバスも

魚すら活性が悪いから

釣りに出掛けても

なかなか釣れず

管理釣り場の

アングラーズビレッジに

行くことにしました♪

10時に自宅を出て

下道で1時間半で

群馬県前橋市に到着✨

だがしかし風が強い。

強いどころじゃない…

寒い…。

子供達に厚着させてきて

⚪️でした👏✨

早速…ニジマス釣れて

サイズはアジくらいでしたが☺︎

↓↓↓↓↓お金を払い(400円)

塩焼きにして頂いちゃいました♥︎

スペシャル串焼きも注文♥︎(600円)

ウィンナーやら2種類の

お肉にネギを串焼きにし

炭火で焼くこと30分…

うちの子たち

魚釣るのも食べるのも

大好きだから

めっちゃ喜んでました✨

週4回の1日2回

お魚を食べるうちの子たち‼︎

我が家の冷凍庫は

お魚大好きな私達の為か

お魚専用冷凍庫化してます(笑)


昨日は…

釣りたて焼きたての魚を

美味しそうに頬張る子供達の姿は

見てる私もほっこり♥︎

家族で過ごす時間って

大切なんだなと改めて感じました✨

子供達と過ごす中で

幸せな時間でした(*´˘`*)♪


うちの子たちは大の魚好き

私が小さな時から

魚が大好きで2人とも

目玉も食べちゃうくらい大好きで

いつもはじめに目玉→身という

順番で食べています♪

我が家は焼き魚が定番✨

目玉が大好きすぎて

目玉は2つしかないから

1枚だけ焼いた日には

目玉の取り合いになるほど…💦


風は強かったけど

行きも帰りも渋滞にもハマらないで

帰宅出来たし充実した

楽しい1日でした(*´˘`*)


Blogを書く前は

なんだか晴れていたのに

天気が微妙に…

今日は洗濯物は

干さなくて良かった◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*


午後はやっぱり腰や肩が

調子悪くなるから

接骨院にマッサージに

行きたいんけど天気が悪くなるなら

今日はやめとこうか

自力で行こうか悩み中…💦


子供を連れての外出は

苦ではなく好きですが

なんだか最近は2人とも

走り回り大変だから1人は

心寂しいけど

弱音を吐いたら負け。


私が育児をやらなければ

誰がやる?

うん◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆*よし!がんばろう♪


今日は朝一でalhaを

セルフウォッシュ🛁✨

綺麗になったよ☺︎

❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`•.¸ ❥❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*

今日もBlogを見てくれてる

全ての方へ☺︎

いつもblog訪問アクセス

ありがとうございます✨

子育てランキングに

参加してますので

良かったらポチっと…🔘

ブログランキング・にほんブログ村へ

❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`•.¸ ❥❥¸.•´*¨`*•✿ ✿•*`¨*`

×

非ログインユーザーとして返信する