年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

デコトラin 大晦日カウントダウン

こんにちは☺︎

ちょっと遅れましたが

2015年12月31日〜元日1月1日に

全日本アートトラック連盟&

一般社団法人全国哥麿会

2016年カウントダウン&

チャリティーイベントに家族みんなで

行ってきたBlogを書きます✨


気付いたらBlogに

記事をUPし忘れたので…💦


旦那さんの会社の上司が昔

バニングに乗っていてこの

イベントに顔を出すという事で…

我が家も遊びに👣…


まあ開催場所が我が家から近いので

行ってきました(*´˘`*)

私も旦那も旧車もアメ車

兎に角車とバイク全般好きなので

子供達も連れて…


イベントは

日時:2015年12月31日(木)〜

みんなでカウントダウンで

2016年1月1日(祝)でした。

オーナーさんに許可を得て

子供達はデコトラと写真を☺︎

デコトラを目の前にして

下の子ジョージは

テンション上がりまくり↗︎

うん。あの魅力にたまらない♥︎

やっぱりいいね!


旧車やデコトラって

怖い人達が…とかいう

イメージがやはりありますが

オーナーさんはかなり優しくて

子供達にも丁寧にしてくれました👏

パーツひとつネオンひとつにしても

まさにアート✨個人個人

違うデコトラでアイデア満載‼︎

みんながみんな個性があり

最高でしたよ(*´˘`*)

本当に車が好きな人ばかりでした👏

それからカミオンの雑誌の

編集長に写真を撮って頂き

我が家は

デコトラには乗ってませんが笑

子供達は次世代の輝く星という事で

カミオンで子供達の

写真を雑誌に載せてくれるそうです✨

良かったね✨ちびギャン☺︎

編集長からも特大の

カミオンステッカーを頂きました✨

ありがとうございました👏

会場も普段は河川敷で

野球場がある場所ですが

かなり広くて屋台も出ていました✨

大晦日という事もありみんな

車中泊仕様でタープを張ったり

テントを張ったりと

カウントダウンでした☺︎


デコトラが好きになった

下の子ジョージは

街でたまに見かける

デコトラを見ては

興奮しています。

車好きな両親から

車好きな子供☺︎

私たちの遺伝ですね✨

ありがとうございました🐻

しかし楽しかったです☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する