年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

悪質ブリーダーpart2

こんばんは🌃

昨日はBlogに訪問アクセス

ありがとうございます。


今日の悪質ブリーダーとの

やり取りをリアルタイムで

載せておきます。

これは皆にも悪質ブリーダーが

短に実際に存在し

居る事を理解して頂きたく。


これ見て少しでも

心に何か感じるものが

あれば嬉しいです。

これからは命ある

全ての動物をペットショップや

ブリーダーからではなく

全ての方が力を合わせて

里親からでもいい。

短の救える命に手を差し伸べて欲しく

記載致します。

どうか皆様ご理解下さい。

反撃です!


私が貴方はブリーダーですか?と↓

悪質ブリーダーから返信が↓

呆気なくブリーダーとの事を認め…

次に私が返信↓

悪質ブリーダーから↓

★恵まれないわんちゃんを

救うのに…だと。

よくもそんな事…

ちっとも思っていないくせに😠

それがこの証拠です↓↓↓

私が返信↓

悪質ブリーダー↓

私が色々調べたことに

悪質ブリーダーさんからこの様な

内容が…はっきりと

調べられてマズイ事があるようです。

自分は生体の販売はしていないと

言っていましたが

昨日のメールではこの内容↓

生体を販売しようとした

事実があるにも

関わらず…非を認めず

全くです😠

ましては私とサイト内で

番号を交換したにも

関わらず

サイトには載せてないとシラを切り


悪質ブリーダーがいる事を

サイト内にも

しっかり通報致しました。

これから警察にも

相談するつもりです。


では今日もBlogを訪問アクセス

ありがとうございました。

本日のalhaでお別れです🇺🇸

×

非ログインユーザーとして返信する