年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

お久しぶりです

みなさん、こんにちは〜。


前回のBlogからお日にちが

経ちましたが私は何とか

元気を取り戻しています。


悪質ブリーダーとの

やり取りをしている中で

私の心の中に突き刺さる

棘のようなものが

私を駄目にしてしまいました。


悪質ブリーダーがまさか

存在し私がこんな経験を

したと思ったら

悲しくなってしまいました。

普段は明るくて

悩むことすらない私ですが。

私も人間ですから

感情があります。


あれから今はサイト側にも

講義している段階で

このようなやり取りの事実を説明し

取り合ってもらえることに

なりました。感謝です。


色々な方を通じこのような

悪質ブリーダーの記事を

世に発信していきたいと

考えています。

少しでも何かみなさんの

心に何か得るものがあれば

里親から里親へ命と命が

繋がっていく明るい未来に

なりますように。私も頑張ります。


ようやく春も近づいているようで

私もバタバタしている毎日です。

花粉症デビューもしました。

毎日ティッシュが

私の相棒です。笑


だいぶ暖かくなり

世間は卒園卒業などの

悲しい別れと出逢いの季節。

なんだかちょっぴり

淋しくなりますね。

お子様を持つご両親方

みなさんご卒業 ご卒園

おめでとうございます。

いつかは我が家にもやってくるとは

分かっていても…

やっぱりグッと【涙】

来るものかありますね。

我が家は

来月、幼稚園に入園する娘の

幼稚園準備でお店を回ったり

名前付けしたり大変です。


来年は下の子ジョージも

お姉ちゃんと一緒に幼稚園🌸

月日が経つのは早いな…!


来月の娘の入園式は

和服にしました。

着物はこんな感じです✨

全体〜


柄やお色は

当日は叔母に着付けしてもらうので

朝からバタバタですが

どうしても入園卒園には

和風が着たくて✨


また着物を着た写真を

upしますね✨


では本日のalha🌺くんで

お別れなのだ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する