年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ひな祭りを終え

こんにちは☀︎

昨日はひな祭りを終え

お雛様は本日片付けました〜。

嫁には行かせたくない親心から

1日空けた今日に片付けました笑

【はい。親バカです】

そんな昨日は午前中に

海鮮類を買い出しに!

子供達を連れて

まるひろに買いに行きました✨

お値段は張るがお陰様で

いいネタを買えました👏


帰って帰宅して

すぐに子供達を私一人で

お風呂に入れて

【これが私の楽しみでやり甲斐です】

早速上の子バービーと

一緒にカップ寿司を✨

女の子ってやっぱり

お台所が大好きでママの真似っこも

大好き!

改めて感心‼︎

やっぱり女の子ですね🎶


さてカップ寿司完成✨

ギリギリまでパパには秘密にしていて

見た途端…

そうか!今日はひな祭りか〜って。笑

パパも美味しい美味しいって

みんなで幸せな時間を

お祝い出来ました🌸


子供が喜ぶと

自然と私達も元気に笑顔に✨

疲れなんてあっという間に

吹っ飛んで

よし!また明日からも

頑張ろうってなれるんです🐻

子供達は素敵な才能を

もっておられる👏✨


みんなでたくさんの事を

乗り越えてこそ

家族であり幸せな瞬間です。

またニュースでは

8ヶ月の小さな命が

両親の手で失われた事件を昨日

TVで見て悲しくなったと共に

私は例えどんなに辛くても

大切な子供達を

一生かけて育ててみせる!と

頑張りに変わりました✨


天国では安らかに眠ってね。

そしてたくさん成長してね。

×

非ログインユーザーとして返信する