年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ぽっかぽかʕु•̫͡•ʔु

こんにちはʕ•͡౪•ʔ

昨日今日は暖かい

いや、暑いくらいでしたね…ʕ*̫͡*ʔ

お陰様で花粉症も酷く

はい。ティッシュ5箱が

1週間持たないです…w


私は一昨日は夜勤で

日中は公園で沢山

子供達を遊ばせてお風呂に入れて

仕事行く前には自分達で

お布団で寝てくれたから

私も旦那に子供達を任せて

(夜中は夜泣きもなく

朝までぶっ通し寝てくれます)

安心して仕事に行けましたʕु•̫͡•ʔु

旦那が6時に帰宅するから

バトンタッチして

8時から朝の6時まで仕事して

朝は7時半に旦那が仕事に

行く感じなんて

昨日はたまたまお休みで

ゆっくりしました★


今日も夜勤ですʕु•̫͡•ʔु

寝ている時間が

勿体無いから

私は夜が得意だし子育て以外にも

体力が有り余っているから

体を動かしてリフレッシュ✨


仕事では

重たい物もかなり持ちますし

でもやり甲斐がありますね!


朝は娘の幼稚園の準備をして

名前付けもしちゃいました!

幼稚園入園まで残り25日に!

来週は幼稚園の1日入園ʕु•̫͡•ʔु


お弁当箱は気分で変えられるように

大好きなこれも↓↓

もうひとつはこれ↓↓↓

タオルは生地がしっかりした物に↓

幼稚園のお帽子は↓↓

夏用&普段用✨


トイレトレーニングも

焦りに焦って

ギリギリだけど

無事に終えました✨ほぼ完璧!

だがひとつ問題が…。

娘は潔癖性なので

外のトイレでは

まだやったことも

出来たこともないんです。

実家や自宅では完璧ですが。

私が潔癖性で

外出先では

トイレには行かないので。

ショッピングモールや綺麗な

トイレではさすがに

使いますが。

さて、難題。どうしましょうか。


これから支度して

マッサージとお買い物行ってきまーす✨

×

非ログインユーザーとして返信する