年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

菜の花と子供の成長☆

こんばんʕ •́؈•̀ ₎

お久しぶりです!

どこもかしこも

桜が満開ですね★


我が家の近所の桜並木通りも

桜が満開です。


お陰様で花粉も

酷いです…。


上の子バービーも今年から

花粉症デビューしてしまい

私が気にするようになり

最近はお外は控えめです。

出ても夕方のちょっととかで

子供達にはストレスみたいです。


最悪、鼻水は出なく

上の子バービーは

目鼻が痒いみたいで後は

くしゃみと酷い時には

咳が出ますね。


漢方も飲んでますが

やはり嫌いみたいです。

アレルギーを抑える薬に

してもらいました。

それと目薬இ௰இ


極力軽く済んで欲しいので

マスクは必ず外出時には

着用してます。


皆さんは花粉症は

大丈夫でしょうか?


なので昨日は久しぶりに

お外に出て春を

たっぷり感じてきましたʕ•͡-•ʔ

ちびーずの大好きな

菜の花☆


虫が大好きな上の子バービーʕ•͡-•ʔ

私達夫婦が自然が大好きで

アウトドアだから

子供達も虫や魚も大好きに

すくすく育っております。

来週はいよいよ入園式☆

朝から着付けして

ヘアメイクするので

バタバタですが精一杯

頑張ってきますʕ•͡-•ʔ

来週から幼稚園だと思うと

楽しみの反面

不安もありますが

彼女なら大丈夫☆★

お友達とたくさん遊んで

たくさん先生のお話を聞いて

成長して欲しいですʕ•͡-•ʔ

私はお弁当を毎日愛情込めて

作ってお見送りして

私なりに

サポート頑張ります꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ

座布団カバー&上履き入れ

体操着入れ&小物入れ

テーマはTHE!アメリカʕ•͡દ•ʔ


お弁当箱は↓


お弁当作り頑張れるように

バービーと一緒にお弁当箱

選びましたʕ •́؈•̀ ₎

×

非ログインユーザーとして返信する