年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

入園しました★

こんばんは༼⍨༽༼∵༽

昨日は熊本の地震

かなりの被害が出たみたいで

3.11を思い出しました。

心配です。

まだ今も余震が続きますが

お気をつけて下さい。


さて、本題になりますが

11日、無事に上の子の

入園式を終えました。

当日は風も強かったですが

着物も着崩れなく

入園式に参加できました。


翌日から今日まで

幼稚園が楽しいみたいで

朝はバスのお見送りの際も

泣くことなく

お母さん行って参ります。と

大きな声で元気よく

言ってくれるので

私も彼女ならやれる!と信じて

お見送りしています。


バスのお迎え後

今日は○○やったんだよ〜なんて

楽しかった事を報告してくれて

ますます私も喜んでいます。


やはり普段使わない

神経を幼稚園で

お友達や先生に使うせいか…

夜は早く寝るようになりました。


朝も起きられるか

心配していましたが

問題なく7時に起きて

朝食を食べ歯磨きをし

トイレも済ませ制服も

自分で着てくれてます。


来週からは

お弁当も始まるので

私も気合いいれて

頑張ります༼⍨༽༼∵༽★


先日はお休みの日に

みんなで🌸を観に行ってきました!

🌸が美味しいみたいで

食べてましたalhaくん♥︎

カエルが大好きな

バービー★

女の子とは思えない

このガッツリ具合w

自然と野生の動物に触れ合う事の

大切さをちびーずは今から十分

楽しんでくれてます👏

命の大切さも

命の尊しさも分かる

優しい心豊かな子供に

育って欲しいと願っています。

↓カエルとお花を

コラボしてみました༼⍨༽༼∵༽

ポケモンのアレ!っぽくw


我が家のアイドルalhaくん★

リビングの大好きなソファーで

まったり♪

×

非ログインユーザーとして返信する