年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ハンバーガー

おこんにちは(・Д・)

埼玉県は今日は天気がよく

むしろ今からこんなに

暑くて嫌になってます私。


昨日は大好きな

ハンバーガー🍔をくらいに

シンプソンズファミリーで

近所のブコウスキー行ってきました!

私のBlogでも紹介してる

行きつけの間違いない

バーガー屋です。


川越市に来たら

ブコウスキーに是非

足を運んでくださいね(・ω・)


昨日、ホーマーが頼んだのは

わさびバーガー☆


絶対に何回も食べたくなるパティ

わさびが大好きな貴方!

是非食べてください(OvO)



私はデラックスバーガー🍔



肉汁たっぷりで

相変わらず美味しく頂けました♪


ハンバーガー🍔大好きな方

是非おすすめですので(^(^)


今日は朝から

5時〜釣りして夕方これから

釣りしにファミリーで

行ってきます(o_o)


残りわずかな週末みなさんも

楽しんで過ごして下さいね☆

よかったら

また見に来てやって下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する