年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

diner〜・ω・)

おはようございます(´-`).。o☆


昨日は11時半に

シンプソンズファミリーは

レイクタウンから

帰宅しました。


dinerでハンバーガーとタコスに

オニオンリング ナチョスを

食べたよ♪▽`)


仕事終わりの8時にバス用品買いに

タックルアイランドに行き

お目当ての小物やワームを購入。

ざっと5000円弱ってとこ。


その足でレイクタウンに行き

タワレコでCDとDVDを購入。


CDは洋楽なんだけど

新譜でまあblackな感じ。

ジャケ写一目惚れで購入。

BDMとか最近流行ってるけど

あたしあれ。好きくないんですよね。


新譜だからって

いい曲とは限らないから

音は時間かけて慎重に

探したいですね。


って事でレコードばかり

最近は買ってますね(・ω・)

レコードなら好きな曲

アーティストで自分好みの音が

探せるし聴けるから

まあミスしなくて間違いないね。


80'sとかFunk良いですね!

ちびギャンは生後1ヶ月

いやお腹にいた時から

ゴリゴリなhip hopを聴かせてたので

今からガンガン良い音聴いてるし

2歳とか3歳児が、知ってる曲

ぢゃないでしょ。って曲まで。笑


将来今から楽しみ!

アメ車好きでhiphop好きで

アメリカ大好きで

もうこれは親からしても

たまらないですな(´-`).。oO


タワレコで買ったDVDは

最近、TSUTAYAで借りて

ハマったやつなんだけど

ターボってタイトルです。


ざっと説明すると

人間たちのカーレースに憧れる

カタツムリのターボが

ある日、なぜか車みたいに

スピードが出せるようになり

彼が世界的レース大会に

出場する事に‼︎

まあ、こんな感じで

あとはDVDでご覧下さい(^-^


DVDの中に出てくる

BGMはホーマーも私も大好きな

曲だったし何より

カーレースハマっちゃいました。♪


そしてビレバンカフェに行って

大好きなベーコンチーズバーガーに

温玉タコスとコーラを注文!


ビレバンカフェは

レイクタウンは初めてで

雰囲気はなかなか良かったけど

物足りない感じも。

天上のバーガーこれかなり

素敵‼︎好きだなこの感じ。


みんなで美味しく頂きました( ´ ▽ ` )

楽しい時間を

家族で過ごす日々って

当たり前かもしれないけど

幸せな事ですよね。


あと1ヶ月でホーマーも私も

26歳を迎え

まだまだたくさんちびギャンの為に

ホーマーとのお互いの為にも

頑張らなくちゃいけないけど

怒る日もあって笑う日も

たくさんあるように

頑張っていかなくちゃ(´-`)


緑の奴らも買ってきたよ♡


今日は朝から公園で

た〜くさん遊んでるよ♪

かれこれ2時間半。笑

お日様にたくさん当たって

すくすく大きくなあれ♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村src="http://baby.blogmura.com/2011nenchild/img/2011nenchild88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


アメリカン大好きで

ハンバーガー🍔大好きな

シンプソンズファミリーですが

今日も読んでくれた方々

はじめてな方も

ありがとうございます☆

ランキングやってますので

良かったら日々の励みになりますので


してください(・ω・)🍔

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


また美味しいハンバーガーネタ

書きますね♪

×

非ログインユーザーとして返信する