年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

我が家のマイホーム★

おこんにちは(・ω・)

Blog書いてる途中に

消えたりと2回も

Upしそこねてる今日。

埼玉は今、雨が止んで

でもチビギャンとゆっくりTime。


月曜に知り合いのとこで

いつものように

頭を赤髪にしてきた私です。


Black hair好きすぎて

かれこれ8年編んでますが

飽きないですね。

1番の影響はアメリカの文化や音楽

アメリカのStyleが

好きすぎてですがね。

これだからやめらんない♡

120本編んでて頭が重い。笑

ホーマーがDIYして作った

スケートデッキのライト。

自分のデッキを使って

作ったんだけど

オシャレすぎて落ち着きます!

トイレにあります。

トイレのライトは

水色のネオンカラーに

変えてるんですが例えると

研究所みたいな感じ?笑


私達、アナログ好きで

マイホームではレコード聴いてます。

レコード探しは

楽しくてレアなレコードに

出会うと興奮しますね笑

200枚くらいあるけど

全てBlack musicかチカーノrap

fankなどなどですが。



リビングのチビギャンの

おもちゃもまた外国産が好きで

私が買い与えてるんですが

これまたこだわってましてほぼ

私の趣味ばかりで。笑

でも楽しそうに

遊んでる姿はたまらないですね。



お気に入りはボーネルンドの

キッチン。

おもちゃはボーネルンドか

little tikes.

step2って決めていて

こればかり集めてます。


デザインやカラーがもう

ツボすぎて可愛いですよね♪

そしてホーマーの工具が

好きで真似していたので

ボーネルンドで

BOSCHのミニワークセンターを

購入!

かなり実物に近くて

電池を入れると本物とそっくり

電ノコも凄すぎて

よく遊んでます★


車が好きすぎて。

アメ車ですがHot WEeeLS

150台以上あります。

ブリスタはチビギャン達が

開けないように

手が届かない場所へ。笑


チビギャンには

ブリスタ開けていいものを

別に購入してる感じです


アメ車大好きすぎて

チビギャンたちも

Lowrider大好きです。


アイアンマン。

marvelシリーズは前作観ていて

大好きです。

近々、上映予定の

アベンジャーズ今から楽しみで

ワクワクしてます・ω・)ノ

今日はホーマーが帰宅したら

私とホーマーのロッドと

ルアーを買いに行ってきます♪


今日知ったんだけどー

嵐山にアメリカン雑貨屋あるみたいで

オーナーさん、

バイク好きで釣りも好きで

アメリカン好きとか

共通点ありすぎて

日曜日にでも行こうかなと♡


ムーンアイズのカー用品もあるし

ハワイ雑貨もあるから

楽しみ♡チビギャンも

興奮するだろうな♪

しかし嵐山だったら

秩父の別荘帰りに

たくさん寄れるやーん笑

なんて考えてる私。



今日も趣味のアメトイを

見てくれて

趣味のBlogを読んでくれた方

初めての方も

ございました(・ω・)ノ♪


ランキングやってるので

良かったら日々の

励みになるので

クリックよろしくお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 アメリカン雑貨

趣味のBlogで

つまらないBlogですが

良かったらまた遊びに来てください♪

×

非ログインユーザーとして返信する