年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ベティー♡

こんばんは?


昨日、6時に仕事終わって

ホーマーと合流して

チビギャン連れて

群馬までお買い物行ってきました♪


帰宅してお風呂入ったんだけど

もう頭を洗うのも

一苦労。笑

頭を編んでて臭いの嫌だから

時間かけてドライヤーして

美容液Time☺︎


ドライヤーに50分かかって

結局、こんな時間に。


群馬には月1か2ヶ月に1度は

足を運ぶんですがその訳は

釣り具とホビーを購入がメインです。


まずはタックルベリーに行き

6つ程、ルアーを購入。

6000程でした。

ディーゾーンとシャット類とかを

購入しました。


ルアー探し本当に楽しい!

お店に行かないと

何があるか分からない

あのワクワク感。

無いだろうと探して

あった時のあのテンションが

上がる感じ。


カラーも選ぶの

楽しいですよね・ω・)


タックルボックスの中は

ジャッカルが多いけど

ジャッカル大好き。


今日も大好きな釣り具に

囲まれて楽しい時間を

過ごせて良かった☺︎


さて可愛いチビギャンの寝顔に

癒されてきまーすっ☺︎シエスタZzz


その後に

群馬万代でベティーの

コインケースにステッカーを購入☺︎

小さい頃から

ベティー大好きで

バービーにもマイホームで

ベティーのDVDを見せてます☺︎


だからバービーも

かなりベティー好きですよ♪



4階でもルアーをソウルシャットとか

購入して14000円分購入。

趣味にお金を使うのは

苦ぢゃない。

夫婦趣味共通点一緒だから

楽しいです(・ω・)



バービーには

厚底サンダルがあまりにも

可愛くて色も大好きな色で

全てがgoodなんでコレを購入☺︎

可愛い子供達には

可愛いお洋服 古着着せたいので

mammyは奮発するよ・ω・)


大好きなミニオンと一緒にパチリ。

バービーです☺︎

ベイマックス好きなジョージ☺︎


もう金曜日で

毎日、充実してますが

明日からの休日

みなさん楽しんで

過ごして下さいね☺︎



ランキングやってるので

良かったらクリックしてくれたら

日々の励みになります☺︎

良かったら

また覗きに来て下さい★


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

さっき群馬から帰宅して

眠くなくてBlog更新しようかなと♪

×

非ログインユーザーとして返信する