年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

亀やーまん

こんばんは☺︎


今ちびギャンとホーマーと

菊元信者と自宅を出て

亀山に向かい中(・ω・)


菊元信者はエバグリ野郎の

ホーマーの高校ん時からの

マイメンでいつも週末一緒に

釣りしてるよ(・ω・)


亀山まで

埼玉から3時間かかるかな☺︎笑


私は今日は釣りには行かないよ涙。


ボート定員オーバーだし

ギリギリでボート予約したから。


私とちびギャンは

実家でお泊まり。


行くとか何も連絡してなくて

急に泊まりに行く件。


可愛い孫だから

大丈夫でしょ。笑


他にはホーマーの中学の時の

先輩にも急遽連絡して行くってなって

亀山で先輩2人と合流な感じ。


天気もいいみたいなので

みんなで楽しんできてくれ☺︎


私達は東京ドームの

ラクアでも行こうかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する