年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

結婚記念日

おはようございます☺︎


あと2日で結婚4年に

なろうとしています。


世間一般でいう

できちゃった婚です。

周りからはあまり

良いイメージがないと思うけど…

よく耳にするのがすぐ別れるとか

すぐ駄目になるとか。

誰が何を言おうと

結果育てんのうちらだし

うちら夫婦からしたら昔みたいに

あれが駄目だ。これが駄目だって

言われる筋合いがない。


昭和は昭和の子育てあるだろうし

今は平成。私達、平成生まれの

平成流 子育てだと思ってますね☺︎


虐待とかニュースで見るけど

あんなクズな人間には

なりたくないね。


弱い者に手を出すなんて

考えらんない。

決まって奴らはしつけとか

言うけど…

躾で手を縛って

ガムテープで口をふさぐか?

リード付けて

ゲージにいれるか?

酷い。

毎日ニュースで虐待ニュースを

見るといくら私でも悲しくなるよ。


まだ何も言えず

抵抗すら出来なくて。

最愛の両親に虐待されるなんて

人間思いながら

生まれて来てないからね。


望まない妊娠だってそう。

行為してる=認識ありだろ。

つー話。

いい年して情けない。


まあ誰がとは言ってないが

子育てを舐めるなと

言いたいね。笑



そしてできちゃった婚=離婚

にはならないし結果

なるようになるんだよ。


自慢とかぢゃないけど

私達、

10代の頃に遊びまくってたから

遊びたい時期にたくさん遊んで

そして遊び飽きた時に結婚して

だから今かなり

落ち着けた気がするな。


なんて良いことだ💡笑

結果、21才でマイホーム

買えたしね☺︎

どんなに辛い環境にいたって

人間なるようになる。

これは本当に自分達が経験したから

思うことで例え、

悩んだって良いけど

悩んだ先に結果何が

自分が出来るかに

繋がれば1番goodですよね☺︎


私は悩む時間が勿体無いと

思ってるから悩むなら

すぐ実行って

なっちゃうんですがね〜。


どんな環境にいても

子供たち優先で考えたいしね☺︎


例え家庭内別居になったって

子供たちの事を考えて

旦那さんと暮らして

嫌がらせするくらい

しつこく一緒にいてやるね。笑


まあ1回でも浮気 不倫したら

考えるけどね。まず

離婚はしないな笑。

死ぬまで精神的に追い込む。腹黒。


私が鬼嫁って旦那も知ってるから

下手な事は出来ないけどね。


女って直感鋭いから

少しでもへんな事したら

分かるんだからね☺︎笑


私達21才で結婚 出産して

マイホーム購入して

はっきり言ってバタバタと

色々あったけど

私たちらしくていいのかも☺︎


結果、落ち着いてるし

好きな事やって

たわいもない事で

笑って過ごしてるし☺︎


旦那の親も

一見、気難しい感じなんだけど

結婚する時も反対なんか

しなかったから

逆に良かったのかも・ω・)


私、なるようになる。

この言葉信じてるから

どんなに病んでも

精神的に来ても大丈夫。


まあ性格が明るすぎて

ポジティブすぎて

病む事がないけど

みなさんも悩んだ時

病んだ時。私を思い出して下さい☺︎


土曜日は結婚記念日で

サプライズを考えていて

知り合いのお店の

バーガー店で素敵な1日を

家族で過ごしてきます・ω・)


今日もBlogを読んでくれた方

初めてな方も

ありがとうございます☺︎

愚痴も入りましたが

ゆる〜い感じで

よろしくお願いします

また遊びに来て下さいね☺︎☆

×

非ログインユーザーとして返信する