年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

バーガータワー☺︎

こんばんは☺︎



今日は知り合いの

バーガー&カフェに行ってきました☺︎


結婚記念日のサプライズで

店のオーナー夫妻に連絡して

当時になるまでどんな

バーガーになるかは…

私も知らなかったです。


そして12時に到着して…

早速、サプライズ前に

バービーが決めポーズ笑


そしてついに…登場‼︎


凄い‼︎凄すぎる☺︎

見た習慣に

ヨダレが…タラタラに。

いつ来ても間違いなくて

大好きなバーガーで

美味しいけど

今日のはまた美味しさ100UP。


オーナー夫妻には

いつも良くしてもらって

美味しいバーガー食べさせて

頂き、週末がより

楽しくなりますね☺︎

オーナー夫妻を見ていると

私達シンプソンズファミリーも

元気になれるし

笑顔になれるんですよね☺︎


趣味もかなり似ていて

話していても話が尽きないし

オーナー夫妻は

私達の理想の夫婦です☆


朝は抜きで

お腹を空かせて行った

甲斐がありました☺︎



バンズもパティーも

私達好みのバーガーで

何より

お店の雰囲気も癒されるし

オーナー夫妻の人柄が

最高すぎます☺︎


最後にオーナー夫妻から

デザートがプレゼントされ

さらに感動‼︎


フルーツも甘くて彩りも

綺麗でした☆

フルーツの他に

トッピングされていた

アイスもちびギャン達に

大人気でした☺︎


オーナー夫妻いつも本当に

ありがとうございます☺︎


いつ行っても

美味しいハンバーガーに

笑いが絶えない時間一時を

ありがとうございます☺︎


是非、美味しいハンバーガーを

喰らいたい方は

マイルズアウェイ入間 で…

検索よろしくお願いします☆


今日も読んでくれた方

初めて読んだ方も

ありがとうございました☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する