年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

日曜日は

おこんにちは(・ω・)


Apple行きたいから近場の

ららぽーとにちびギャンと

向かってるよ☺︎


日曜日、釣りに行ったはいいものの

釣り場にネットを落として

釣りどころぢゃなくなった。

しかも足場深すぎて

回収すら出来なくて

ルアーロストした時みたく

悲しくなったomg



落ちていくネットを見て

チーンってなり

一旦、釣りやめて

近くの交番に紛失届けを

取りに行ってまた

釣りに行った私たち

シンプソンズファミリー。


釣りに行くのに

また汚れるのに

洗車を1時間程やった私です。笑


野郎2人も合流して

池に行って

フロッグ数投投げたら

乗った乗った。


バスの引きとは違って

ぎょ。 ぎょ。ぎょーんでした☺︎

魚雷ちゃん☺︎


5日は野郎4人と

ちびギャンと友達で

山中湖に行く予定!

エレキ予約したし

楽しみだなあ(・ω・)


今日も読んでくれた方

はじめての方も

ありがとうございます★

また良かったら

見に来てやってください☺︎

ランキングやってます☺︎


日々の励みになるので

ポチっとよろしくお願いしまーす★

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する