年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

誕生日。天国の母

おはようございます。

今日は朝から雨が降っていて

ジメジメとしてますね。


今日から7月突入。

7月は私にとって濃い月なんです。

明日は旦那ホーマーの誕生日。

26歳になります☺︎


時間ってのは実に早いですね。

平成元年からもう

こんなに経ったのか〜。

明日はバーガーを食べに仕事終わり

ホーマーの会社のパイセンと

ちびギャン連れて

知り合いのお店に☺︎楽しみ♪


そして5日は私の実の母の

誕生日。天国では56歳。


天国へ旅立って5年。

私が20歳の時に

くも膜下で急死しました。


何の予兆もなく

あの日、眠ったまま朝、

起きてきませんでした。


1番の理解者の母だったので

理解出来なかったし

私にとって人生初の地獄を

経験したようでした。


あの日のことは

今でも忘れられません。

くも膜下は聞いたことある

病気でしたが

私はこの病気が憎い。


早く気付いてあげられたら

母は助かったのにと

自分を攻めた日もありました。

それから気分が落ち込み

何もやる気が起きなかったです。


まさか急にこんな事に

なるなんて人間思いもしないから

もっと親孝行しとけば

良かったな。と

また後悔しました。


母の急死でバタバタと

お墓や葬式もやり

ようやく一息した

半年後にホーマーと出会い

長女を授かりました。

私は母の生まれ変わりと

思ったと共にとても感動しました。


私も母が私を大切に

育ててくれたように

子供たちを大切に

愛し慈しんであげようと

親になる決意も出来ました☺︎


あの時は

毎日悩んで今ある現実を

受け入れる事が出来なかったけど

最後まで母は

私を強くしてくれました。


母のお陰で

今では幸せな生活を送れて

子供にも恵まれこれが

最後に母が私に残した

1番の宝物でした。


母が亡くなって半年間に

妊娠 結婚と

バタバタとありましたが

いまでは私の大切な思い出で

ちびギャン達が大きくなったら

話してあげたいですね☺︎


逆に母のおかげで

精神も人情も強くなりました。

5日はちびギャン2人連れて

実家に行って御線香と

大好きだったコーヒーを

お供えしてくるかな。

2人とも大きくなって

ますます可愛くなったよ☺︎

これからも天国で

子供達の成長 健康

暖かい目で見守っていてね…

love ♡mam



朝から暗いBlogになってしまい

申し訳ありません。


今日もBlogを読んでくれた方

はじめての方も

ありがとうございます☺︎


良かったらまた

見に来て下さいね☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する