年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

あめあめあめ

おはようございます☻

朝から雨がかなり降っている

埼玉県です。


梅雨って本当に憂鬱だし

私にはかなりのストレス。


自宅にいれないから

退屈だしね…


昨日は旦那ホーマーと

会社のパイセンと

ちびギャンで

知り合いの店へ。

私のブログにも出てくる

マイルズアウェイに(・Д・)♪

8時前に着いて

早速、マシンガントーク。

趣味の事。ギターの事。

ホーマーのパイセンは

バンドマンでかなりの腕で

一度マイルズに連れて行って

ギターを引かせたら

やばいやーつだったみたく

マイルズのオーナー夫妻が

お気に入りで

またあの先輩を呼んでよ。と

ご指名があったので

昨日は行ってきました。


オーナー夫妻が好きなベンジーを

パイセンもこよなく愛していて

まずそこから話が盛り上がりーの

ギター練習へと。


すごい人が来るって前もって

オーナー夫妻が話したら

昨日は私たちの事を

待っていてくれた常連さんがいて

その方は…

同じ匂いがするバサーだったんです。


まあそこから

ブラックバスについて

暑く語りすぎてしまい

同じ埼玉県という

フィールドでも

かなり釣り方にしても変わってきて

私達がよく行く

フィールドの話をしたら

是非、連れてって下さいと

またもや意気投合。

後からまた私達が憧れている

22歳の大学生男子が来たんですが

彼がまた才能の塊なんですよ☺︎

落書きでいつも描いてるといいつつ

ブラックバスのアートを

書いちゃったり

兎に角、彼がまたお洒落なんですよ。

今度彼が我が家のマイホームに

ブラックバスの絵を描いてくれる

みたいなので

また頂いたらBlogにupしますね☺︎



これだからバサーさんとの出会いや

カフェでの出会いって好き!


同じ趣味で繋がるって

いいですし

何より話が尽きなくて楽しい!


そしてかなりのラーメン好き。

これまた趣味が被りすぎて居て

その場で連絡先を

交換しちゃいました(^^)


年齢を聞いたら

私達より3つ上の方なんですが

バサーとしても

人柄もとてもいい人で

何より色々話をしていたら

楽しくてあっという間に

時間が過ぎていって

しまいましたね〜


11時までハンバーガー食べて

ブラックバスについて

ラーメンについて

ギターについて沢山みんなで

わいわい話せて

昨日は本当に

素敵な時間を過ごせましたね☺︎


オーナー夫妻はいつも

繋がりの輪を提供してくださり

私達もかなり人生の勉強に

なりかなりの影響を受けています。


色々な性格の方や

色々な趣味の方と触れ合う

色々な方が居るんだなと

学びふれあい

共感し、たわいもない事で愚痴ったり

みんなで笑えるって

本当に大切な事だと

改めて昨日、

気づかされた1日でした☺︎


1日1日の時間、時を

過ごしていく中で

限りあり時間が平凡だけれど

この日常が当たり前になるとは

思わず日々を

無駄にならないように

自分も成長していけたらなと

改めて感じました。


近々、みんなで

釣りに行く予定なので

楽しみですね(・ω・)ノ

また楽しみが増え

育児も家事なども

楽しくてたまらないんだろうなっ☆


こんな趣味の話で盛り上がる

出会いもいいものだ(・ω・)


今日も呼んでくれた方

始めての方もありがとうございます☺︎

また遊びに来て下さい☆

ハンバーガー好きな方は

ぜひ、マイルズアウェイ入間で

検索してみて下さいね☺︎


街に待ったこいつを

買ってしまった☺︎


では大好きな奴らで

お別れです☆

×

非ログインユーザーとして返信する