年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

我が家に仲間入りが…

こんばんは(・ω・)


今日はお家でまったりtime☺︎


トイストーリー見たり

絵本読んだり

ブロックで遊んだりと

たくさん遊んぢゃった♡


そして今日マイホームに

またホビーが仲間入りしたよ♪


step2シリーズの冷蔵庫☺︎

前から買うか悩んでいて

ついに買っちゃいました♡


子供のホビーって

可愛いものを買ってあげたいし

私も子供のように

楽しめるタイムスリップできる

そんな世界にのめり込めるような

お部屋にしたいんです・ω・)


外国のおもちゃって

日本にはないような

カラーやデザインが何よりの

ツボであれもこれも

本当に憧れるんですよね☺︎♪


私もこの外国のおもちゃに

出会えて幸せ♡


だから外国の文化や

スタイルに憧れすぎて

惹かれて自分の世界に

のめり込んでいっちゃいますね☺︎


あとはちびギャン達に

絵本を購入したよ(・ω・)



絵本ひとつにしても

やはり可愛い♡


このDisney PIXARシリーズは

DVDも買うほど家族みんなで

大好きでハマっていて

これから上映予定の

インサイドヘッド

楽しみすぎて早くみたい!

喜怒哀楽の

イカリ

ヒビリ

ヨロコビ

ムカムカ

カナシミ

ビンボン

ライリーが繰り広げる

ストーリーなんですが

名前がお洒落☺︎笑


絵本でざっと読んだけれど

みなさんもお子様に

是非プレゼントにいかがですか?

一緒に絵本の世界に

のめり込みましょう(・ω・)


最後にムーンアイズの

インテリアをいつも

お世話になっている

アメリカン雑貨屋の

オープンセサミさんで

電話で注文して

到着しました(・ω・)

オープンセサミさんは

お店にも足を運んだ事がありますが

憧れの聖地です!

何一つとってもお洒落過ぎて

アメリカンスタイル満喫してる感が

かなり伝わってきて

お店に行くと帰りたく

なくなりますね。

お店内にはカフェもあり

ソフトクリームに

ハンバーガーもありお洒落な

夫婦で楽しくやっています☆

神奈川秦野にあるので

週末にでもチェック

してみて下さいね☆



かなりインパクトありの

このゴミ箱

色もロゴ デザインも

見た瞬間に惹かれて

即買いしちゃいました☆


ムーンアイズは前から好きで

車のカスタムパーツもよく

買いますがお部屋を

とびっきりお洒落にしてくれる事

間違いなしです(・ω・)


今日もたわいもない

Blogですが読んでくれた方

気になって呼んでみてくれたから

始めての方も

いつも見てくれる方も

ありがとうございます☺︎


ランキングやってますので

日々の励みに

ポチっとクリック

よろしくお願いします(・ω・)


明日から週末ですがみなさん

楽しい週末をお過ごし下さいね☺︎

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村


私は明日公開の

アベンジャーズ観に行ってきます♡

また明日

アベンジャーズについて

BlogでUPしますね☆

×

非ログインユーザーとして返信する