年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

やきにいく〜

こんばんは(・Д・)


お風呂入って

髪の毛乾かして

パックしてやっとゆっくり出来る☺︎


今日は朝の5時に

マイメン2人とシンプソンズ

ファミリーで釣りに♪

予定してた山中湖は天気悪いので

近場に変更して


雨が降ってたけど

気合い入れてやってやった。

行く先は宝泉寺池へ。


最近の釣りはよく分かんなく

なってきてる私。


最近はバス触れてないし

ロッドを新調したのはいいけど

なかなか使いこなせてない。

メガバスからシマノに変えたけど

慣れている竿の方が

いい時もあるね。

スピニングしか上手く

使いこなせないけど

色々な意味でベイトフィネスも

使いこなせるように…

なりたい。


これでもいちを3歳と2歳の

子供のままだから

時間が許す限りしか

キャスト練習も出来ないけど

結果、魚釣れなくても

キャスト練習してるだけで

最高に楽しいんだけどね(・Д・)


入れたい小場所に

入れられるように

上達したいな。


どうせやるからには

上手くなってやりたい。

育児もバス釣りも

100倍頑張ってやるぞ☺︎


そして今日は

天気回復したから夕飯は

お庭のウッドデッキで

焼肉しました☆


お洒落感出るように七輪で

やったんだけど

ホルモンがかなり

みんなに好評だった(・Д・)


みんなで釣りした後に

焼肉して

1日本当に充実してたな♪


バスは今日釣ってないけど

ギルにナマズに雷魚に

まあ魚には違いはないからね☺︎


週末は好きな物食べて

好きな事をみんなで

たくさん出来たから明日からまた

育児に家事に色々と

頑張らなくては(・Д・)


みなさん明日から

またファイトで

頑張りましょう♪


たわいもないBlogですが

はじめて読んだ方

いつも読んでくれている方

ありがとうございます☺︎


また良かったら

遊びに来て下さいね☆

昨日レイクタウンで

遭遇したこの魚は何だ?


正解は我が家の

娘の大好物ねアジだよ〜


私達親が魚が好きなだけあって

ちびギャンもお魚

大好きだよ(・Д・)

ではおやすみなさーい💤

×

非ログインユーザーとして返信する