年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

先週のまとめ

おはようございます☺︎


今日は完璧な雨で

朝からホーマーは

相変わらず寝起きが

悪くて久しぶりにイライラしたな笑


朝だよ起きてって6時40分頃に

起こしたら

うん。といいつつ

また寝やがりーの。

起きる気配ないから

7時過ぎたよって言ったら

は?まぢかよ。

10分単位で起こせよ。と言われ

さすがにキレましたね。

本当に

寝起き悪いのめんどくさいですね。


何故か毎回、

起こしてあげてんのに

キレられる訳で…


洗い物に掃除終わって

一息つきました☆


先週、お庭のウッドデッキを

暑い中、バタバタと

5時間かけて塗り替えたよ☺︎


白にしたんだけど

イメージはアメリカン!

ホームセンターに

ペンキを買いに行き

ちびギャンたちは

塗り塗りしてる間、

お庭で遊んでてくれたら

スムーズに完成☆



そして10000ちょいする

このインテリア買ってしまった☺︎

前から欲しかったから

嬉しい☺︎



その日6時過ぎに

知り合いがやってるパークに

ちびギャン連れて滑ってきました☺︎


ジョージはスケボー

バービーはハローバイク☺︎



バービーはガンガン

ランプに入って行くし

女の子ライダーに

なってほしい。

やるならBMX買ってあげようか

悩んでるんだよね。

自宅のプライベートランプで

たくさん成長していって欲しい!



今日もBlogを

読んでくれた方

はじめての方も

ありがとうございます★


良かったら

ランキングやってるので

ポチっとよろしくお願いします☺︎

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する