年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

夕飯バーガー

今日も雨でお家で愛犬

アロとちびギャンと

DVD見たりおもちゃで

遊んだりしたよ☺︎


早く梅雨明けして

アロとちびギャンとお庭で

たくさんはしゃぎ回りたいな☺︎


日付が変わったら

実質、昨日の夕飯は

いつもの知り合いのお店で

バーガー食べたよ☺︎

週1ペースだけど1000円

払ってでも食べる価値がある

1品ですね♡

今日はサルサバーガーに決めました!

安定の旨さ☺︎いつ来ても

美味しさ抜群!

ナチョスにオニオンリング☺︎

その帰りにおもちゃ屋に行き

大好きなバスとパシャりと☆✴︎

ジョージは2歳6ヶ月になり

おしゃべりペラペラで

何より動きがGangsta‼︎

でも可愛くて

仕方ないですね☺︎

子供の成長って

あっという間だし

可愛い時期にたくさん

可愛がってあげなくちゃね☺︎

今日は起きたら雨降ってなくて

みんなで

お散歩行けたらいいな☆


ではおやすみなさーい!


今日もBlog読んでくれた方

はじめての方も

ありがとうございます☺︎


良かったらまた見に来て下さいね☆


最後に、

ランキングやってますので

ポチっとしてくれたら

日々の励みになります!

ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する