年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

( •́c_• ̀ )涼しくなったので



こんばんはっ( ´⚰` )


今日は久々に天気が

良かったから気合い入れて

お洗濯干して

朝からアロのお散歩に 朝から

行って来たよ〜(*Ü*)♪


アロ楽しそうに

お散歩してました◡̈*♡.°⑅


お昼から太陽さん

ガンガンだったから

お庭でプールしました(๑¯◡¯๑)

気持ち良さそうに

はしゃぐちびギャン達の姿は

癒されました☺︎


アロもウッドデッキの上で

シャンプーして綺麗になったよ☺︎


天気がいいと

かなり気分も上がるから

リラックスできるね(๑´π`๑)


アロたくさん遊んだから

疲れたみたいでゆったりしてた。


今はみんなで

近くのゴルフ場の

野池で釣りしてます( ˊᵕˋ )

風も出てきて

涼しい〜!

ちびギャンは

楽しそうに走りまわってる

明日明後日は

天気がいいから

釣り三昧確定ですね☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する