年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

夏バテに


こんにちは(*Ü*)♪

今日も朝から暑くて

アロハのお散歩は暑くなる前に

am4時30分に

済ませてきましたっʕ•ﻌ•`ʔ


チワワは暑さに特に弱いから

極力、暑さは避けてあげたいです。


そしてチワワは

直ぐに疲れてしまう( ˙-˙ )


今日もお散歩終わって

シャンプーしてあげたら

気持ち良さそうにしてました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯


ちびギャン達と

午前中に買い物に行き

微妙に夏バテになり掛けてるから

塩分を取りたくて新鮮なイカを購入!


早速

帰宅して塩辛作ったよ\( ¨̮ )/


お塩で揉み冷蔵庫で寝かせて

完成っ(ˊᗜˋ*)


塩辛は自分でいつも

新鮮な物を購入して

作るけどやっぱおつまみにもなるし

購入する塩辛より美味しいっ◡̈*❤︎


今日もかなり暑いので

みなさん熱中症には

くれぐれも気をつけて下さいね☆


今日もBlogを見てくれた

初めての方も

いつも見てくれる方も

ありがとうございます☆

×

非ログインユーザーとして返信する