年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

年子\( Ö )子育て

こんばんは〜

お風呂に入ってゆっくりtime◡̈*❤︎



ちびギャン達は

昼間沢山プールで遊んだから

お風呂に入ってご飯食べ終え

歯磨きして

ブロックで遊んで

疲れてもう寝ちゃいましたʕ•ﻌ•`ʔ


ちびギャン達は

歩き出してから【11ヶ月から】

今まで

私が抱っこで寝かしつけしなくても

眠くなったら

自分でお部屋に行き自分で

寝てくれるんです( ¨̮ )


夜泣きも10ヶ月以降から

今も全くないので

夜は快適に寝られてます

( ¨̮ )◡̈*♡今から本当に親孝行させて

もらってます◡̈*


私が日頃、育児の中で

例えば泣いてもすぐに

抱っこしないようにして

自分でどうにか出来るように

子供達の為にさせたくて

何かあったらすぐママ〜って

ならないように気を使ってるんです。


だから子供たちは

ママに頼るまえに

自分で何とかしようとしてますね◡̈*


子育てって育児書なんて

なくても育て方次第で

なるようになり

実に楽しいですね(´◡͐`)


100人いれば100通りの

育児の仕方があり

100通りのパターンがあり

育児を辛いとか

大変って思わないですね(´◡͐`)

バービーがジョージをパシャり(*˙˘˙)



だって子育てって大変なのは

当たり前なんだから。


なるようになり

思い通りにならないのが

当たり前だもんね。

大好きだよMy KIDS◡̈♥︎


時間が出来てゆっくり出来たから

ちびギャン達のアルバムを

新しくお部屋様に作ってみた◡̈*♡

子供たちの成長は

あっという間で

可愛い時期、真っ最中なので

こうやってこまめに写真に

残すようにしてます(*˙˘˙)


今日も年子育児Blogを

見てくれた方

初めての方もありがとうございます☆


日々の励みに子育てランキング

やってますので良かったら

ポチっと宜しくお願いします(*˙˘˙)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

遊び疲れてアロハ

ソファで寝ちゃった

可愛いな

 。*☆∴。 。∴☆*。

。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。

☆゚   ゚☆゚   ゚☆

★*       *★

゚☆。      。☆゚

 *★。     。★*

  ∵☆。  。☆∵

    ゚*★。。★*゚

  ゚*☆* ゚aloha♡

×

非ログインユーザーとして返信する