年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

充実した1日っ

こんばんは◟̽◞̽ ༘*


お風呂入ってご飯食べて

ちびギャン達はだいすきな

トイストーリー達と

遊んでます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


今日はお昼過ぎに

アロハを連れて

ちびギャンと運動公園に行って

遊んできたよ

アロハ今日も

たくさん遊んで疲れたみたい( ˙︶˙ )


マイホームに帰宅して

夕飯は夏野菜を使って

あげ茄子のチーズカレー

ドリアをつくったよ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

バービーがチーズを

トッピング盛り付けを

手伝ってくれてオーブンで焼く前が

コレ!

おいしくなあれ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝

チーズもとっろとろで

ほかほかあげ茄子の

チーズカレードリア完成っ◡̈*󾬌︎


ホーマーもうまいうまいと

言ってくれ作った甲斐があったな◡̈*


この時期の夏野菜のナスは

夏バテにも効果ありで

茄子が苦手なホーマーにも

美味しく頂けたようで

よかったよかった★


いまはみんなでトイストーリーで

あそんでるよ◡̈*

私、どの映画やストーリーでも

悪役も好きなんだよね◡̈♥︎

なんか悪役もかっこよく

思える時ありませんか?笑

なんなんだろう。

この可愛さに癒される感じ。


さーて明日は天気もいいみたいだし

ちびギャンにアロハ

ホーマーとR君と

福生にタコス食べに行くから

もうシエスタ(´-`)。oOZzするかなっ


今日もBlogを見てくれた方

始めての方も

ありがとうございます( ˙︶˙ )ゝ

×

非ログインユーザーとして返信する