年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

福生の続編〜

こんにちは★


ようやく日も落ちて

一息しましたっ!

これから釣りに行く前に

日曜日の福生の続きの写真を

UPしようかな

アメリカンSTYLEだよ!

足元はVANS!

福生にいると時間を忘れ

自分がアメ人のように感じる。笑

生まれ変わったら

アメリカ人に絶対生まれ変わりたい。

まあ無理だけどね…

私が変われるきっかけを

つくってくれたアメリカの文化達。

日本にはない風習や

STYLEファッション全てにおいて

アメ人に感謝。

ありがとう⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

最後に大好きな風景で

お別れです!横田基地Luv♡

×

非ログインユーザーとして返信する