年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

アメリカンダイナー☆☆

こんばんみ。

🍔🍔🍔

🍔🍔🍔🍔🍔🍔

🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟

🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔

🍔🍔🍔🍔🍔🍔

今日のディナーは

ハンバーガー!

毎週お決まりの知り合いのお店へ。

お店はこんな感じ

もう全てが大好き!

ソファーを置いてる感じも

アメリカンでGood(*˙˘˙)

行くたびに間違いない

ハンバーガーに癒される感じ。


これだから週1で

足を運ぶ甲斐があります。


ライスバーガー

これはメニューにないけど。

ライスは雑穀米を使用していて

ロコモコ風に仕上がっています★


オーナー曰く

みんなにはまず美味しいバーガーを

食べて欲しいから!と…

メニューには

載せてないのです。


足を運んだ際には

まずは間違いないバーガーを

食べてみて下さい(*˙˘˙)♪


私はマッシュルームバーガーに

チェダーチーズトッピング(◍′◡‵◍)

マッシュルーム大好き◡̈♥︎


ちびギャン達はキッズバーガー

キッズもボリュームタップリで

お腹いっぱいになること

間違いなし◡̈♥︎


マイホーミーR君は

チーズバーガーに

トッピングでチーズを◡̈♥︎

チーズバーガーは

私も大好きっ◡̈♥︎


今日も美味しい間違いない

バーガーを体に注入出来て

最高な1日でした★


今週の土日は

川越で百万灯まつりが

開催され川越にハンバーガー

出店しますので

気になるかたハンバーガーが

好きなあなた!アメリカンなあなた

Let' Go⚐⚑⚐間違いない

ハンバーガーを喰らいたい方

良かったら足を運んで

みてください⚐⚑⚐

⚐⚑⚐Miles AWay⚐⚑⚐

川越で開催される場所は

本川越から徒歩3分目印は

パチンコ店真横 蔵里前です✨



今日もBlogを見てくださり

ありがとうございました(´◡͐`)

また遊びに来てくださいね⚐⚑⚐

×

非ログインユーザーとして返信する