年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

ハンバーガーDAY

こんばんは( ˊᵕˋ )


7月も明日で終わり数時間後の

日付が変わったら

26歳になります。

そして誕生日前の今日、

大好きなアメリカンで

居られる場所でマイホーミー

マイファミリーと

ハンバーガーを食べて

幸せ満喫してます⚐⚑⚐


いま振り返ると

21歳で結婚して出産もして

バタバタな毎日。


そして21歳の時より

ちょっとした事で

疲れるのが早くなったのも

感じる。笑


あの頃はオールして次の日

仕事に行ってまたオールの

繰り返しだった日々。


でも育児には

疲れを感じた事がない。笑


だって疲れたって思うのは

自分次第だもん。


ねっ。

可愛いちびギャン達が

いるから頑張れるんだ⚐⚑⚐


年子育児は確かに大変に見えるけど

堅苦しい育児もしてなくて

私なりに育児してるからね。


だからたまには

適当にもなるさ。笑

たまには手抜きしても

私は良いと思う。

だって馬鹿みたいに

育児育児して真面目だったら

自分の体力がまずもたないもん。

体が何個あってもたらないね…


数時間で26歳になり

また新しく気持ちを入れ替えて

頑張れますね( ˊᵕˋ

もうすぐバービーは4歳。

何事もあっという間。

あっという間って事は

平和な毎日って事!

土日は夏祭りで浴衣姿のバービー

最後に店内が暗くなり

何だ?と思ったら

みんながサプライズで…

幸せな誕生日です⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝

しかも最近お店で知り合った

常連さんKさんにもプレゼントを

頂き…私が

釣りが好きなのも知っていて

しかも同じ匂いがする

バサー同士で(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

本当に嬉しいです!


オーナー夫妻からも

プレゼントが◡̈

こうして大好きなみんなと

誕生日を過ごせて

特別な1日になりました!

最後にハンバーガーで

お別れですʕ•ﻌ•`ʔ

今日もBlogを見てくれた方

初めての方もありがとう

ございます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

×

非ログインユーザーとして返信する