年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

お盆を満喫〜

こんにちは(。・ω・。)


今日はまったりDAYで

予定もないので

11時までみんなで

寝てました笑


アロハはリビングの

クーラーで鈴んていて

気持ち良さそう◡̈*

お散歩は暑くてまだ

行けないから今日は

6時過ぎに行こうかなと…

明日はまた朝の3時に

釣りに行くので

今日は明日に向け体力を

充電しとこうかなと◡̈*


ちびギャン達は

最近スライム作りにハマっていて

オリジナルカラーを作って

楽しんでいます◡̈*

×

非ログインユーザーとして返信する