年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

夕方〜ブラックバス

午後もたくさん公園で遊び

釣具屋さんハシゴして

色々買いあさりその足で

夕方からまたまた

近所でオカッパリっ!


早速、到着して5分程で…

サイズはこんなもんですが

数釣れれば

かなり楽しめますね〜

バービーブラックバス

大好きだから余裕で触っちゃってる笑


今日は2人で14本あげてますが

バスやっぱり可愛いなあ⸝⸝(´◡͐`)



涼しくなったし短時間でさくっと

近場でオカッパリ

やっぱいいですなあ(*・∀-)b

明日も朝からちょっと

オカッパってきますが

今日は6時過ぎまで

バスと遊ぼうかなあと思ってます♪

今日もBlogを見てくださり

ありがとうございます*★


関東釣り

ランキングやってますので

日々の励みに

ポチっとよろしくお願いします⚐⚑

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する