年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

おはようToys☻໊೨⋆**೨⋆

おはようございますയ⁺‧


起きてお弁当を作り

ホーマーを7時に送り出して

朝からお掃除യ⁺‧

お庭のウッドデッキをデッキブラシで

ゴシゴシ磨き

リビングの窓の網戸と

冊子を綺麗にしたよ(。・・。)

朝からお部屋も窓も冊子も

綺麗になりテンション

上がりますね(๑´`๑)♡

少しでも汚いと落ち着かないから

お掃除をしていると

新たに気持ちも入れ替えられるし

お掃除大好き꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱

お洗濯も干し終えて

リビングにおはようToys☻໊೨⋆**

もう朝は日差しが凄いから

お散歩には行けないな…

おはようアロハ☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

この前スーパーの

パンコーナーで見つけた

ヤマザキから販売されている

ミニドーナツ☻໊೨⋆**೨⋆*

大好きなトイストーリーだったので

買っちゃいました♪

一口サイズで小分けの袋に

入っているので

持ち運びに良さそうでしたയ⁺‧


さてお掃除も洗濯物も干したし

これからレコード聴くかな♪

私達夫婦アナログが好きだから

レコードかなり集めていて

かれこれ200枚以上ありますねയ⁺‧

間違いない音を身近で感じたいから

集めています。

最近はヒップホップも

大っ嫌いなEDMになっていて

私はブラックな音しか

聴かないので

レコードは私達の宝物です‼︎


今ぢゃみんなが持っている

スマホも使っていません。

流行りにはどうしても

乗りたくなくて

ピッチ使ってます。

電話とメールが出来れば

正直なんでもいいので

ネットはWi-Fi繋いで

Mac BookとiPhoneをネット代わりに

使ってます★


だから通信費は

ピッチとWi-Fiで5000円も

かかってません(´・ω・`)

スマホ持ったら

夫婦で25000円くらいと

友達から聞いたら

馬鹿馬鹿しくて…

ならその分

何処かに行って美味しい物

食べた方が私達はいいなと(*∩ω∩*)


趣味のアメトイ集めにも

お金を掛けたいし

趣味の釣りにもお金が掛かるし

でも何だかんだ21歳の誕生日に

マイホームも購入して新車も購入して

やってこれているから人間

やれない事なんてないんだなと

改めて気づかされました\(•o•)/


若いからだらしないとか

稼ぎが少ないとかいう

レッテルはいりません。


稼ぎが少なくたって

朝から晩まで一生懸命働く

大黒柱がいたら

家族みんなで頑張るしかない。

みんなで協力して

やれる事をやるしかないんです。

これが本当の家族だと思います!


今日もBlogを見てくださり

ありがとうございました☆

アメリカン雑貨ランキング

やっていますので

愛おしいアメトイ達に

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
にほんブログ村

最後に私の好きなアーティストで

お別れです☆

×

非ログインユーザーとして返信する