年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

曇り時々笑顔


こんにちは(๑´`๑)

昨日は11時まで

いつものメンバーで

ハンバーガーカフェへ

12人程でわいわい

恋バナしたり悩みを相談したり

聞いたり助言したり

子育てについてや

趣味の会話で盛り上がったり

楽しい落ち着く1日でした(ت)♪


そして今日は10時までゆっくり

寝て起きて知り合いのカフェで

知り合ったお友達と

いまはみんなで釣りをしてます!

趣味が同じで

最近よく釣りに行ったり

これまた大好きなラーメンを

一緒に食べに行ったりと

楽しい時間を過ごさせて貰ってます♪


結婚してから

仲良い友達とも遊んだりするけど

こうやって趣味で繋がる出逢いもあり

私たち自身も一回り上の

大人からの影響や刺激なども受けて

成長していっています。


これから釣りを一旦終わりにして

中華そばを食べに

行ってきます( *´꒳`* )


今日は8時から私は朝の6時半まで

夜勤なのですが夜勤前に

ちびギャンと沢山遊んで仮眠してから

寂しいですが仕事に

行ってきます|ω•。 ))


ちびギャン達と自分の為に

頑張って仕事してくるかな(´◡͐`)


兎に角体力には自信があり

子育てしていても

体力がまだまだ有り余ってるので

仕事してリフレッシュしたいと

思います★


手をかけていないので

子育てもだいぶ

楽をさせて貰ってるので

子供達にもいまある環境にも

感謝していかなくちゃ

いけませんね◡̈♥︎


子供と少しは

距離を取ることも育児をする中で

大切な事だと私は思いますね♪

ママまだまだ頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する