年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

おはようアロハ

おはようございます( ˊᵕˋ )


昨日から涼しくなり

夏もそろそろ終わり

秋なんて感じなく

冬を迎えそうな予感…



秋と言えば…10月でバービーは

4歳。あっという間に

お姉ちゃんだ☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥

バービーは1歳2ヶ月で弟も出来て

本当に強い女の子になりました。

寒い時期の朝の6時に

オギァーと3時間半の安産で

生まれてきてくれました

ホーマーも立ち会いで

いたんだけど隣で

モンハンやっていて

逆にリラックス出来ました。


そこが痛いから

指すってと私が言うと

ホーマーはここ?と

いちをは指するものの

全然場所が違くて

イライラ。もういい!と私。

結果、ホーマーは部屋を移動したり

トイレ行ったりするから

陣痛の間集中切れるし。笑

でも私にとって

素敵なお産でした!

初産でしたが痛いだけぢゃなく

笑ありのお産でしたね☻໊೨⋆**೨⋆*✩

来年から2人揃って

幼稚園なので

費用も2倍ですが

まだまだ私もホーマーも

これからが頑張り時ですね⚐⚑⚐


今日と明日明後日は

また夜勤なので

ホーマーにちびーずを

任せて仕事に行ってきます★

それでは

今日は朝の8時に

近所のドッグランに行った際の

写真でお別れなのだ⚐⚑⚐

×

非ログインユーザーとして返信する