年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

全力DAY

こんにちは( ˊᵕˋ )

そしてお久しぶりです‼︎

最近は天気も悪くて

夜勤と雨が止んで少し

近所の公園に行ったりと

だいぶ引きこもりしてました笑


今日も8時から夜勤で

明日も夜勤ですᐠ( ᑒ )


今日は久しぶり晴れて

これから

ちびギャンとアロハを連れて

公園に行ってきます⚐⚑⚐


夜勤で一緒に居れない分

思いっきりちびギャンと

全力で遊びたいと思います!

とにかく仕事が楽しすぎて

やっぱり働きながら

子育てしている方が私には毎日が

新鮮で輝いています✩


最近は大好きな釣りも

いまは控えていてます。

さーて今日も

夜勤に子育て頑張りますか◟̽◞̽ ༘*

×

非ログインユーザーとして返信する