年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

楽しく無理なく節約

こんばんは( ˊᵕˋ )

今日も天気が悪く

雨続きな毎日で退屈しちゃいますね…

雷が大っ嫌いな

ちびギャン達は大変でした…


最近はと言うと節約生活始めて

3日で1000円生活してます♪


今までは食べたいものを

金額気にせず食べて

買いたいおもちゃを買ったりと

外食は週に3回とかなり多めで

だいぶ無駄使いしていました。


今では外食は

月に1回行くか

行かないかになりました。

趣味で集めているホビー達も

週に3回買っていたりと

いまは一度休憩しようかなと。


可愛いちびギャンの為にも

貯金をメインに考えて

楽しく節約出来たらなと◡̈


来月はバービーが

誕生日なので素敵な

サプライズが出来るように

マミーもパピーも頑張るよ‼︎♪

最近の公園でのバービー

ちっこいおさるのジョージ

大好きなキノコいっぱい採れたよ♪

アロハとバービー◡̈♥︎


早く雨止まないかな…

アロハもお散歩行けてないし

ちびギャン達と公園で

わいわいハシャギたいなあ◟̽◞̽ ༘*


最後にレアなトミカでお別れなのだっ

今日もBlogを見てくれた方や

はじめての方も

ありがとうございました\(•o•)/

×

非ログインユーザーとして返信する