年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

YKT基地際☺︎

おはようございます☺︎


久々にBlogを更新しますが

もう秋というより

冬に近づいたように朝夕は

肌寒くなりましたね…


最近はちびギャン達と

釣りに出かけたり

基地祭に行ったり箱根に行ったよ♪

基地祭なのでARMYっぽく

ちびギャン達は

ツナギを着て行ったよ☺︎


マジかで見るオスプレイ

かっこよかった☺︎

私もホーマーも興奮‼︎

この日は

お天気もよくて

横田基地は広すぎてちびギャンも

私達もよく歩いた歩いた…


お昼はどの出店も

大行列で並ぶのもあれだから

簡単フードの

ホットドッグを食べたよ☺︎

まあ美味しいとは

言えなかったけど…笑

ちびギャン達は

あれもこれも初めて見る物で

興奮していてアメ人

かっこいいとの事◡̈♥︎


今日から10月に入り

今月はバービー4歳の誕生日を

迎えるので

ハロウィン前は大奮発しようかな◡̈♥︎


最後にバービーが

ジョージをスマホで撮った写真で

お別れなのだ◡̈

朝ご飯を食べ散歩から帰宅した

アロハ君はお庭の

ウッドデッキでおやすみしちゃった…

お庭で爪を綺麗にして

体の毛もカットして

毎日のシャンプーも

終えて可愛くなったよ☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する