年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

元気ですよ〜

こんにちは!

お久しぶりです☺︎


バービーも無事に4歳を迎え

願書貰って願書を提出し

幼稚園入園も決まりました。

また新たに成長する事を願って…

毎日お弁当作り頑張るかな‼︎

そしてそして

もう秋を感じさせない寒さで

最近みんなで風邪を引いて

ダウンしてました。

今では元気いっぱいです☺︎


最近はバサーオールクラシック

2015に参加してきました。

イヨケンを応援しに行きました〜♪

惜しくも優勝はしなかったですが

イヨケン見れてよかった★


最近のアロハくん☆

毎日恒例のシャンプーしました♪

4歳のお誕生日に

自転車デビューしました☆

毎日この自転車で往復1キロ半を

お出掛けに行きます★


先週のうちに

インフルエンザの注射も終えて

今年はインフルエンザに

掛からないようにしたいな☆


来月はXmasもあるし

色々とたのしみですね〜


みなさんも風邪には

気をつけて下さいね^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する