年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

DIY〜( *ˊᵕˋ)ノ

おはようございます( *ˊᵕˋ)ノ

天気は晴れ☀︎


掃除洗濯を終えて

ちびギャン達とリビングで

TOY STORYを観てます。

TOY STORYはみんな大好きなので

ホビーもかなり集めています。

ちびギャン達のホビーも

こんな感じに。

つい2日前に新しくお庭に

ちびギャン達がお絵かき出来るように

ある物をDIYしてみました( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)

これ…材木はなんだと思いますか?

実はベビーベットなんです( •˓◞•̀ )

下の子用(ジョージ)に買った

ベビーベットでしたが

彼ももうすぐ3歳。

ベビーベット卒業したので

リメイクしてみました♪


白くペイントして

ハワイアンっぽく?

塗り塗り〜。楽しいねっ☆

下地は黄色。ラジコン用

タミアのスプレーを軽く

全体に吹いて

白のペンキをあえて

ムラが出るように塗りました。

こんな感じにっ!

そして大好きなナンバープレートを

デコり黒板も取り付け

大好きなセサミを取り付け完了。

さっそくバービーがお絵かき中。

2人とも喜んでくれました☺︎バンザイ



次はXmasプレゼントに

ちびギャン達に内緒で

お庭にスマイリー邸を

(遊具付きのお家)

作ろうと考えてます。

Xmas近づいたら頑張りますか( •˓◞•̀ )♪


それでは

今日は楽しみにしていた

インサイドヘッドのDVD発売日なので

支度したらちびギャンと

取りに行ってきます♪


みなさん残りわずかになりましたが

2015年もまだまだ

大掃除や子供の入園準備など

大変だと思いますが

お互いに頑張って行きましょう!

いつも気にして下さり

コメントをくれる方

ありがとうございます( •˓◞•̀ )

ハロウィンの時のバービー

最近のジョージ


×

非ログインユーザーとして返信する