年子mam☻American★LIFE

1才2ヶ月差年子育児
趣味のホビー収集や釣り
アメリカンLIFEにDIY★

家族みんな平成生まれ。
21歳で庭付き一戸建て
マイホーム購入☆早くも5年目〜
人とは比べない‼︎
私なりの平成流子育て。
We♡American Life ☺︎

遅れましたが…

☆明けまして

おめでとうございます( ¨̮ )

今年もblogで関わる皆様

コメントを下さる皆様

改めて宜しくお願いします★

最近のちびーず⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

さて新年も明けて

早くも11日が経過しました…

今月から上の子バービーの

幼稚園の説明会もあり

入園へと着々と

準備もしなくてはいけなく

私も楽しみの反面

不安で一杯です( •́ㅿ•̀ )

それでも元気に楽しく

すくすく成長して

幼稚園に通ってくれる事を願って…★

バービーはバスで幼稚園に

通うけれど

新しい子供乗せ自転車を

注文中です⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

悩んだ結果…

ブリジストンの

アンジェリーノ2016に‼︎

今ある子供乗せ自転車が

3段変速なので安定の

電動には頼らず

また3段変速にしました〜⌣̈⃝

72800円税別でした◡̈☆

旦那さんの友達が

自転車屋さんなので

我が家まで運んでくれるので

安心して購入出来たよ♪

今月末に届くから楽しみ楽しみ◡̈*

ふらっか〜ずと

アンジェリーノ以外の

40000円以下で買えちゃう子供乗せは

安定性や整備的にも

自転車屋さんから聞いたら

事故が多くて手が出せないとの事。

アンジェリーノや

ふらっか〜ずみたいに

有名ブランドなら安心ですが

自転車屋さん側も最近ネットで

増え出した無名ブランドで

可愛いだけの

デザインの子供乗せ自転車は

フレームもかなり安いし

強度や

子供乗せ自転車としては

やはり仕入れらんないみたいです…

もし検討しているママさんは

参考までに…

長く使えてフレーム

安全性を考えたらやはり

値段もそこそこ高いが

子供を乗せる物なので◡̈*

しっかりした物を購入した方が♪

そして今月は

下の子ジョージくん

3歳のお誕生日★

最近はスターウォーズに

ハマっており…

Xmasプレゼントは↓これを♪

前はこれを見せたら

大泣きだったジョージくん

今では大好きに⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡w

ゾゾタウンの被り物でパシャり🎥

すくすく成長してゆく

ちびーず達に毎日たくさんの

事を教わり笑ったり

怒ったりそんな日もありますが

年子育児楽しませて

貰ってます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

年子が大変だなんて思った事が

あまりないのも

ちびーず達がいるからで

私もかなり影響を受けており

彼らが私を強い母ちゃんへ

してくれるのです…感謝♪

上の子バービーは

ストライダーを1歳半からやっていた

成果もあり補助輪を外したら

1発で卒業出来ました〜( ¨̮ )

やっぱりバランスバイクは

凄いですね〜★

週末は必ず

大好きな自転車に跨って

家族みんなで公園へ〜★

下の子ジョージくんも

1歳半からストライダー乗りなので

やはり上手い‼︎

愛犬alha( ¨̮ )も

元気ですよ〜★

こんな感じで

2016年も皆様

宜しくお願い致します★

×

非ログインユーザーとして返信する